詰め込み進行中

長袖のシャツとか絶対に着ないようなものからダンボールへ放り込んでます。楽譜は詰め終わったんでしばらくピアノ弾けません。なにしろ覚えてる曲がろくにないもので(汗)。あとはCDとか雑多なものを整理してから詰め込んでしまえば、え?オワリなの?そもそも荷物が少なすぎでした。楽勝。でも明日はたぶん筋肉痛。CD聴けないのですが、iPodに取り込んだヤツを聴けるオーディオシステムは梱包しないので、まだ聴けます。このあたりやPCは引越し前日の夜に梱包予定。
体調はだいぶ復活中。もう引越しの荷造りができるくらい回復してるのですが、薬の副作用のゲリがいやん。これさえなくなれば完璧なんだけどな〜。しばらくは外出時には常にトイレのありかを意識して行動しないと危ない(汗)。