ケータイ写真集の巻

ジョブス逝去報道翌日のアップルストア銀座店前。すごい量の花とりんご(かじったやつもあった)。ウインドウにはメッセージが書かれたポストイットが貼られています。前日に大きく報道されたので、銀座アップルの周辺は道行く人がみんな「アップルが・・・」「マックOSが・・・」「ジョブスが・・・」みたいなことを話していました。改めて影響力の大きさを実感です。

Stay hungry, Stay foolishのメッセージとともに。

金沢市内を100円で走る「まちバス」ちゃん。他のバスよりひと回り小さくてかわいい。車庫でお休み中です。まちバスは大好きだったのでもっといい写真を撮りたかったが体調が悪くて叶わず(泣)。

金沢にて使徒殲滅。

お台場ガンダム(実物大)