今週のお題「センチメンタルな秋」の巻

はてなの「お題」に出ていたのでやってみました。でも最近とても気候が暖かいし、仕事再開してから忙しくてセンチメンタルになってる暇がないです。例年だとブラームス室内楽デヴィッド・シルヴィアンの"Secrets of the Beehive"を聴いて秋を満喫するのですが、今年は内田光子さんの演奏会でいっぱいいっぱいです〜。そうこうしているうちに、明日は誕生日。おめでとう自分!生きて45歳になれるとは思わなかったのですごく嬉しい!いろんな人に感謝です。来年のエヴァQまでは元気でいたいのでそれまで頑張れ俺(笑)。体調はまだ良くならないけど、もう怖いものはなんにもないよ。このあたりの心境変化はまたいつか書こうと思います。