ニコ動でウォッチリストに入れてくれた人がいたの巻

自分が投稿した動画を放置しまくっていたので久々に見たらマクロスにコメントが入っててうれしかった。わかる人にはわかってもらえてますね。それと2曲しかうpしてないのにウォッチリストに入れてくれた人がいて、ちょっと信じられない気持ちです。いま音ネタはたくさん持っているので、いくらでもうpできるはずなんですが、Windows Movie Makerで動画にするのが大変で作業が滞ってます。というか滞ってました。ニコニコムービーメーカーを使うと簡単かつ高音質にできそうです。これで少しは作業が捗るかな、と思います。一生懸命仕上げたトラックをできるだけいい音質で聴いてもらいたくて検索していたら見つかりました。というか最初からこれ使えばよかった(笑)。