ようつべにうpしますたの巻

宇宙戦艦ヤマト2台ピアノ版:http://www.youtube.com/watch?v=PcG0KKMlkx0
ニコ動にはうpしてあったんだけど、ようつべ用にデータを作ったのでうpしました。当時22歳の私の演奏です。この曲はもちろんガキのころから聞いていて、でも恥ずかしくてずっと弾けなかったんですが、ハネケンの演奏があまりにもすごかったので負けじと燃えてます。デュナーミクなに?ってくらいの大暴走。録音した次の日は猛烈な筋肉痛でしたwwこれ弾いてるのずっと家族に聴かれてて(5時間くらいかかった)「お前はもう一生このまんまだね」と呆れられましたが、まさか本当にそうなってしまうとはwwこの演奏がうまいのはハネケンがうまかったからです。エンディングの展開とか最後「ドドッドド!!!」ってぶっ叩いたときの快感を、いまでも鮮烈に覚えてます。決まったぜ!!みたいなww
画質&音質の良いうp方法がようやくわかったので、どっちもかなりいいと思います。
ヤマトはガイジンの人も聴いてくれそうなので、英語でも解説を書いてみました。ニコ動や日本語解説では書いてないこと(恥ずかしくて書けないこと)を付け加えてあります。エヘヘw