出岐雄大の名前をおぼえておくべきの巻

青学の韋駄天こと出岐雄大。いまどき「韋駄天」なんて言葉使うのねw
1月の箱根駅伝でこいつやるな!と思ったのですが、びわ湖マラソンでもやってくれました。すげえ。久々にマラソン中継に釘付け。関東の大学生は箱根が一大イヴェントだから、それが終わるとバーンアウト気味になると思うんですが、2ヶ月しか経ってないのにまたこうして結果を出すのはもう本物の証拠。こいつ159センチしかないチビッコなのに体力が凄まじい。ツイートの内容からすごく頭良さそう&優しそうということが伝わってきます。柏原はアニヲタ全開の中にときどき負けん気満載のツイートがあっておもしろい。たぶんどちらも本当の姿。