Life in Tokyo/JAPAN in JAPAN の巻

http://www.youtube.com/watch?v=5mCm0eLl1GA&feature=youtu.be
ラストツアー日本公演のアンコールで演奏されたものだと思います。ミック・カーン大暴れ。ドラムは高橋幸宏だと思いますが、記憶があやふや。知ってる人フォローよろしく。まあでも、このプレイは幸宏のほかに考えられないけど。最後のお祭りなので、本当にお祭り騒ぎですねw
実はここしばらく、この曲を少しアップテンポにしてカバーしようとアレンジを考えていたから、思いっきり本家にやられてしまった感じ。かっこよすぎる(笑)。自分はこのころ(Quiet Life前後)のJAPANの曲も、エレクトロ・ポップらしくて好きです。ちなみに私がJAPANでいちばん好きな曲は、「孤独な影」に収録された"My new carrier"です。アルバムでいったら断然、"Tin Drum"なんだけど。