無限に広がるモアイ氏のお宝画像まとめの巻

http://togetter.com/li/304521
初代ヤマト関連でおいしい画像を公開しまくってる「無限に広がるモアイ氏」(バンダイビジュアルEMOTIONレーベルの広報みたいな人)の、ツイート画像まとめ集です。

紙がでかい!クローズアップしきったところが(赤線の四角)、当時のセル画(TVフレーム)の大きさとほぼ同じ!これは宇宙戦艦ヤマトではなくて、「戦艦大和」なのです。
この画を見て思わず涙ぐんでしまったのは、わたしだけではあるまい!

「BOOK」「密着マルチ」の意味は、各自ぐぐってね。密着してないマルチもあるのよw
バンダイビジュアルやるなあ。これらがBDボックスの特典でついてくるそうです。いまから発売が楽しみでたまらない。