WAVデータをうpしておりますの巻

DTMで作った曲のWAVデータ(44.1kHz/16bit)をSound Cloudにうpしました。
http://soundcloud.com/nikharnoncourt/
Web上で聴くとものすごく音質がわるいので(mp3 128kbpsらしいけど、体感的には64kくらいに思える)、ダウンロードしてPCで聴いてください。SC-88だって、いい音が出るんです。
再生ソフトを持ってない場合は、とりあえずiTunesに取り込めば聴けますが、非圧縮でファイルサイズが大きいので、不用意にiPodと同期しないでくださいw
SoundCloudはデータ容量ではなく演奏時間制限ということなので、今後も非圧縮でいく予定です。音質が悪いyoutubeの補完のつもりです。