ミニコン買いましたの巻

いつのまにか上位機種が出てました。改良点は、下記の通り。
1.外部入力がついた(やっぱりね1)
2.本体ボタンで選曲やスキップができるようになった(やっぱりね2)
3.シルバー色が加わった(やっぱりね3)
自分的に不満だったところがすべて解消したので買います。
黒のほうが不人気なんですが、自分は黒にしました。いま使ってるやつが黒いので。
DTM用モニタを探している中で、ふと「いまのミニコンに外部入力があれば、それでいいんじゃないかな?」と思ってヤマハのサイトを見たら、こいつが出ていたという次第です。
DTM用なら、もっといいモニタ環境を用意すべきじゃないの?という意見もあると思いますが、細かなところはMDR-CD900STで十分に追い込めているつもりなので、スピーカーで聴くときはリスナーの環境に近い方がよいと思ってます。