久しぶりに発熱しました&「嵐が丘」うpしましたの巻

きちんと(?)発熱したのは、昨年の退院直後(5月上旬)に口腔内カンジダ症で38度以上になったとき以来なので、自分としては体調管理をよく頑張ったと思います。そんなわけで楽しみにしていた高田馬場管弦楽団の演奏会にも行けず、家でだらだらしてました。なおカンジダステロイドの副作用です。ステロイドはすごくよく効いたんですが、初期の大量使用時は胃に穴が開いたんじゃないかと思うほど痛いし、妙にハイになって夜眠れないとか、ささいなことでも怒りっぽくなるとか、異様に食欲が出て3週間で5キロ太るとか、副作用がすさまじかったです。治療開始前までに5キロ痩せたのに、あっという間にリカバリー。こわいですね。

ということで、昨日仕上げておいた「嵐が丘」をうpしました。
※ちょっと問題があったので削除しました。レベル設定ミスって歪んでました。m(_ _)m
デジタル音源のくせに録るごとに最大レベルが2〜3dB違うっていったいw