また虫に刺されたの巻

戦闘銭湯からの帰り道にて。
吸血中に張り手を喰らわせて殲滅したら、使徒かと思うほどすごい血しぶきを上げて死んだので(脚色あり)、たっぷりと吸われたもよう。病気を治療してヘモグロビンが増えると、美味しくなって虫が寄ってくるんでしょうか。

なお、先日のブユは「風が強く吹いている」の中で圧死した状態で発見されました。よくやった>風強。

※7/27
1日経ってすごく腫れてきたので、デルモベート(最強のステロイド軟膏)のお出ましです。左足の中指、右足の向う脛、右足のアキレス腱の上、以上3か所でした。向う脛の腫れがなかなかすごいかも。小学生の時もここを刺されてひどい目にあったので(30年以上前なのにしっかり記憶に残るくらい重症)、サクサク治療します。
なお、先週刺されたところはだいぶ腫れが引きましたが、まだかゆいです。