超人ロック:ホリーサークル 第1巻の巻

記憶を抽出してクローンやサイバーに移植して永遠の命を得るって、なにその攻殻機動隊。ゴースト・ダビングですか。
第1巻なのにいつになく説明調なロックのおかげでどんどん話が進みました。でも、きっとまだなんかあるんでしょうね。時代設定が判明していませんが、エネルギー重層フィールドなど帝国末期の技術が出てきているので、それ以後だとは思います。

きょうはマクロス・愛おぼえていますか、それと初代ヤマトやヤマト2199のブルーレイが届いておりますが、まずはロックの新刊から手を付けた次第でした。初代ヤマトはアンノさんがコメンタリをしゃべってるそうなので、すごく楽しみです。