soniccell関係のWindows7対応状況の巻

Windows7PCを買ったので、soniccell関係の対応状況を確認したところ、問題なかったので報告します。
確認したのは、Windows7 SP1 (64bit) / Core i7 / 16GB RAM / 750GB HD という環境です。

全部動きました。よかったです。

※その他
KORG microKEY-37を買いました。
ずっと欲しかったんですが品切れ続きで、「-37」が付いて再発売したので逃さずに購入です。小型・安価なMIDIキーボードですが、ベロシティ・センスを調節できるとか、もろもろのセッティングをPCに保存できるとか、機能が充実しています。M1Leほかのバンドルソフトの充実ぶりもすごいです。
あと、オクターブシフトキーを複数回押すと、LEDの色が変わってシフト量が1オクターブ、2オクターブ、3オクターブ・・・ということが一目でわかるようになっています。これ、すごく便利です。

※その他2
Googleの自動判別でネット広告に表示される商品が、DTM関係で占められるようになってきた件。
以前はあんな商品やこんな商品ばかりで恥ずかしかったんですが、これなら他人に見られてもとりあえずOK(笑)。