「元気少ないね」の採譜が終わったの巻

ヱヴァQサントラ2枚目:Quiproquo 140 (piano) =3EM18= です。
このアルペジョ、上記の指つかいで弾くと難易度高いですよ(汗)。
しかし、楽譜を見ればわかるとおり2台ピアノなので、このパッセージは両手で弾けるんです。でも、どういう運指で左右を受け渡すのか、悩みどころです。左4321右2123454321232左1234、そこから34343434でトリルw、とか。右手の3−4の間の拡張が必要ですね。ドビュッシーエチュードみたいなかんじ。

この曲の採譜が終わったので、ヱヴァQサントラ収録のピアノ曲は、めでたく全曲採譜終了となりました。
気が向いたらアップします。その前に練習しないとw