連休中にやることリストの巻

どこまで実行できるか、わかりませんがとりあえず。

  1. ヱヴァ新劇場版の採譜の終わった曲を録音してUPする。3曲。*1
  2. ヱヴァQブルーレイ特典のサントラに入っていたピアノ曲を採譜する。*2
  3. ついでにヱヴァ序と破の採譜してない曲を採譜する。*3
  4. 巨神兵東京に現わる」の曲も採譜する。*4
  5. 白色彗星の楽譜を清書してUPする。*5 4/28終了
  6. ヱヴァQのブルーレイを見る。
  7. 帰省して、実家でだらだらとイデオンTV版のブルーレイを見る。
  8. そこからシームレスに発動編へ突入する。
  9. ヤマト2199のブルーレイを第1章から見る。
  10. 病院行く*6  4/27終了
  11. 髪の毛切る。  4/27終了

なぜこんなにやる気スイッチが入っているのかというと

新しい職場のビルにJAXAが入っていたから。

以上!!!

※宇宙服(ホンモノ)見ちゃった。上がりまくった〜。

*1:内訳:Q1、破2。破の2曲は演奏容易ですが、Qは非常に難しい。

*2:Quatre Mainsのピアノソロ・バリエーションを2曲。

*3:内訳:序3、破1。序はおなじみが2つ(ヤマアラシと「綾波レイ(中略)すべて抹消済み」、新曲1つ。新曲は連弾。

*4:連弾曲。

*5:すでに清書中。中間部の速いパートが16分音符の洪水で大変。われながらよくぞ採譜したと思います。

*6:実は4月になってから非常に体調が悪いです。