肩が痛くて氏にそうな巻

靭帯を痛めた左肩の状態が良くない。ときおり激痛が走ったりしてつらいです。
きょうはロキソニンパップ貼って寝ます。もうすぐボーナスだしがんばる。

そういえば、ヤマト2199の大きな曲は弾かない、とか言ってるそばからブンチャカしちゃったので、もう「何かをしない発言」をしないことにします(笑)。
実はヱヴァQのテーマをピアノソロ編曲中だったんですが、ブンチャカヤマトが割り込んでしまったので、ひとまずQのテーマの作業に戻ります。肩が痛いのでピアノは弾けません。

冒頭は、こんなにシンプル。もちろん冒頭だけですが。
この曲も思い入れが強すぎて、弾きながらつい目頭が熱くなってしまったりするので*1、制御が難しいのです。

*1:キモイ。