ヤマト2199の主題歌の巻

あんなのヤマトじゃねえ、と言われまくってるんですけど、確かにヤマトじゃないんですよ。

だって、デスラーの主題歌だから。

ということが、これからの3話でわかるので、みなさま括目してご覧いただきたいと思います。
uver worldさんが、デスラーをイメージして作ったのかどうかは定かではないですが、 Just war = 「戦争だよ」「私は戦争をしているのだよ」 という意見を見まして、これで納得できました。

※だからこそ、デスラーが登場しない最終回は、主題歌なしでお願いしたいです。
※この曲でデスラーをメインにしたMADを作りたいという人がいます。見たいww
※ノラン君の主題歌という人もいますw