「未知なる空間を進むヤマト」の巻

リクエストがあったので、弾こうとしたのですが、このパッセージがどうしてもテンポ140以上で弾けません。

16分音符を1つ減らして、三連符にすると弾けるんですが、それは私のプライドが許さないのです。
ということで、お蔵入りになっていたんですが、きょう「トレモロで弾いてごまかそう」と思い立ち、そこから発展してこんな風に弾けばOKなことがわかりました。

もともとデュオで弾くつもりだったこともあり、1つのパッセージをこうして2人に割り振ってしまえば、なんのことはない楽勝です。
ほかにはもう難しいところはないので、2199の曲を弾き終えたら取り掛かろうと思います。

※第二バレラスのアレンジができてきた。ソステヌート難しいw