東京グラギニョルとか丸尾末広とかコシミハルの巻

「いつかはゆかし」のトップが東大卒エリート()という話をみて、こりゃまた光クラブじゃないですか懐かしいとか思ってしまった自分のような人がけっこういらしたそうで。
光クラブといえば『ライチ☆光クラブ』ときて、東京グラギニョル→丸尾末広コシミハル。う〜ん、1980年代ですね。

 (この動画の紹介がこの記事の主目的)

ローランドのシンセを弾いてますが、録音で使われているのはProphe-5とDXです。あと、クチパク&アテブリと思ったんだけど、カラオケに合わせた生演奏ですねこれ。なので、幸宏さんのドラムとか原曲には入ってません。というか、幸宏さんレコーディングには参加してません(汗)。
ところでわたしの人生初ライヴ体験は、コシミハルちゃんです。(ちなみに2番目がアッコちゃんの出前)
上記の動画の中で、「金子さん」という名前が出てきますが、金子國義さんのことです。パラレリズム(アルバム)のデザイン全般と、わたしが行ったライブの美術監督を務めてらっしゃいました。
しかし美晴ちゃん、かわいい小悪魔ですねえ。当時、この界隈の人たちにモテモテだったようです。