マクロス30周年企画の採譜に苦戦中の巻

自分で弾いたものを採譜してるんですけど、ひどいテンポルバートで揺れている部分があって、ニュアンスがまったく再現できません。ものすごく適当なリズム割りで入る半音階や、勢いで弾いてしまったアルペジョなども、何連符にしたらいいのかわからないので、シーケンサに記録された音符を数えながら、譜割を決めています。

小さくてよくわからないけど、雑な譜割の楽譜ですw

soniccell拡張カードSRXシリーズ)のスタインウエイとオケが素晴らしいので、この辺がまるっと入っているINTEGRA-7を冬のボーナスで買おうかな?とか、一瞬考えたのですが、Super Natural音源部分はiPad用のエディタがあるものの、XV-5080およびSRX部分のエディタがなく、機器本体の小さな液晶画面でチマチマとエディットするしかないことがわかったため、購入意欲が量子の海に消え去ってしまい、もう二度と戻りそうにありません。さよなら、SN音源。さよなら、INTEGRA-7。
以上、安定のヤマト2199オチで締めます。