youtubeにUPしたDecisive battle が著作権違反で削除された件についての巻

(株)カラーの担当者の方が違法アップロード扱いしてyoutubeに報告したようで、削除されました。
カラーの申し入れを受けて、あっさり動画削除した上にペナルティまでつけやがったyoutubeはクソってことで、「それ自分で演奏したんですけど」って異議申立てをしたところ、ペナルティ解除になりました。
youtubeから送られてきた、「デジタル ミレニアム著作権法にしたがって、異議申立ての受付処理を完了した」ってメールの意味が、さっぱりわからないので、ちょっと調べたところ、ペナルティ解除になった=自分の申し立てがカラーの担当者に伝わって認められた、ということらしいです。

私の動画を、CDの演奏をそのままUPしたと思っちゃたんですよね?ですよね?これは喜んでいいんですよね?カラーの人にすら区別がつかないレベルの演奏ができていたようです(´∀`*)ウフフ

ということで、新年早々ピアノの腕自慢でした。相変わらず、原曲の演奏者の松本先生に失礼ですね(^_^;)