我が家のオーディオシステムがホラー状態の巻

箱根駅伝のTV中継を見ていた時のこと。

    • 誰かが家の中に入ってきたと思ったら、TV中継の音だった。
    • 周囲がざわざわするので心霊現象か!?と思ったらTV中継の音だった。
    • 救急車の音が聞こえると思ったら、やっぱりTV中継の音だった。
    • 誰かが騒いでると思ったら、(以下同文)
    • 誰かが走ってると思ったら(ry
    • なんだか自分のうしろがうるさい(ry
    • 駒沢の大八木監督に怒鳴り声が異様にリアルで怖い。

というかんじで、謎のリアリティを演出してくれました。普通のTV番組ではなかったことなので、箱根駅伝の音声収録がどうなってるのか興味が出てきてしまいましたw