うまくなってる?の巻

1年前の動画と比べてわかったんですが、「碧水晶」あたりから、少しずつやりたいことが表現できるようになってきていると思います。「ルダ王女の恋」のピアノソロの部分みたいな演奏は、1年前にはできませんでした。
彬良先生と、ホジャイノフ君の生演奏を聴いたのがよかったみたいです。お二人から学ぶところが非常に大きかったです。

あと、カワイのCA95のUSB録音では満足のいく音にならなかった、ということも言えるかもしれません。本体スピーカーではいい感じに弾けていると思っていたんですが、録音するとスケール感が乏しくなりがちでした。これはひとえにCA95の響板スピーカーの出来が良すぎるんですね。ラインの出力をPAで鳴らしながら弾けば、また違っていたと思います。反省です。