バーンアウト中の巻

夏への扉」をUPしたので、放心状態です。30年以上弾いていたんですけど、いつかきちんとしたものを録音しておきたいと思っていて、ついにやってしまいました。

ハネケンのアニメサントラ作品としては、このアニメが1981年、バルディオスの映画が81年末、マクロスTV版が82年、ヤマト完結編が83年、マクロス・愛おぼが84年で、大きな作品が連続しています。バルディオスの曲はまだ弾いていないので、「思い出ブルードリーム」の劇伴バージョンを弾きたいと思ってますが、ここのところ80年代の曲ばかりやってるので、またエヴァの曲でも弾こうかなとか、いろいろ考えてます。
でもやる気なし夫くんなので、しばらくダラダラ過ごしますw