宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海の巻

ヤマト2199は、ストーリーは公開されるまで秘密事項だらけですが、キャスト表は事前に公開してしまいます。
第七章のときも、事前配布の劇場チラシのキャスト表にゲールが載っていたので、「あいつやっぱり生きてやがる(笑)」とわかりました。
ということで、現状公開されているキャスト表で、主要キャラなのに載っていない人について。

    • ユリーシャ・イスカンダル
    • エルク・ドメル
    • ガデル・タラン(弟のほう)
    • シュルツ&ガンツ

この方々が載っていません。
ドメルが載っていませんが、宣伝ポスターには絵が入っていますから、登場はあると思います。ユリーシャは、いなくてもストーリーは進行するということで、カットしやすいキャラですね。タランも、弟はなにをやってたの?という感があったので、この人のカットも納得です。また、シュルツ&ガンツが入っていないので、太陽圏のエピソードはごっそり落ちるかもしれません。
実はフラーケンもカットされると思っていたのですが、彼は入っているのが意外でした。