Quatre Mains新旧比較の巻

初体験バージョンフルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=0Xkzdl5TtNYhttps://www.youtube.com/watch?v=826oQcMyQ0o
わたしが弾いたQuatre Mainsですが、実は2つのバージョンで演奏表現を変えています。初体験バージョンはカヲル君がリードして、フルバージョンはシンジ君が積極的にリードします。あと、フルバージョンのほうは仲良くなったあとということで、ちょっと色っぽい感じに仕上げたかったのですが、それを聞き取っている人がいらして、驚きました。やりたいことが伝わったのでうれしいです。

なお、初体験バージョンは去年の5月3日公開で、フルバージョンは今年の5月3日公開です。全然意識していなかったのに、キッカリ1年後になりましたw

<メモ:やりたい曲追加>
・星が永遠を照らしている
・美しい地球を知る者よ
・孤高のデスラー
・思い出ブルードリーム(バルディオス映画版の挿入歌のインスト版。ハネケンがピアノ弾きまくり)
適当に弾くだけなら、いくらでも弾けてしまうのですが。やはりネットにUPするとなると、ある程度はしっかりした形にしたいということと、バリエーションがなくて似たようなアレンジばかりになってしまうので、いろいろ考えております(汗)。