大いなる愛の巻

「レーレードー(ドーシシー)」の部分のアレンジの検討です。アルペジョを3連符、16分音符で書いて「遅いな」と思ったので、どんどん細かくなっていってます。

上のパターンで演奏可能なことは確認済み。
下のパターンは、プロコフィエフのピアノ協奏曲第2番第一楽章のカデンツァをパクってるんですが*1、弾けるかわかりません(汗)。もうちょっとプロコフィエフの楽譜とニラメッコして、ギリギリ弾けるレベルで、できるだけピアニスティックなアレンジにしようと思います。

なんでこんなとんでもないことになったのかというと、例の武道館ライブでハネケンがこの曲を弾いてるんですけど、こんな感じだったのよねw

*1:またマニアックなところから引用w