「水の惑星アクエリアスとクイーン・オブ・アクエリアス」採譜中の巻

採譜中というか、ほとんど終わっているわけですが。

このカデンツァがクセモノでして、細かいパッセージが続く箇所は、旋律とバス以外を弱音で弾いているので、なかなか聞き取れません。「こんなパッセージなら弾けるよね」という採譜の仕方になっております。自分が弾ける範囲なので、技巧的な困難さはそれほどでもないです。
フルサイズの採譜ではなくて、ハネケンのピアノソロでクイーン・オブ・アクエリアスのテーマが始まる部分から、ラストまでになっています。最後に惑星アクエリアスのテーマが出てくるんだけど、弾いていてとても気持ちいいです。
しかし、この曲は練習していると汗をかきます。すごくエネルギッシュな部分があるのですw