竹宮恵子「風と木の詩」イメージアルバムより セルジュのテーマを弾いてUPしましたの巻

 
https://www.youtube.com/watch?v=C6JIujrKgNw          http://www.nicovideo.jp/watch/sm25334416

弾きましたー。
こんなマイナーな曲、知ってる人いるのだろうかw

最初テンポ120で弾いていたのですが、どうにも弾ききれない。冒頭のパッセージのスタカートがきちんと弾けない。そこで116、114(これでなんとか)と下げていって、やっぱり速すぎるので原曲を聞き直したところ104だったというオチ。104だと、しっかり演奏表現をつけることができ、こうしてめでたく完成いたしました。
自分的には、タイトルとエンディングの画像を、すごくきれいにスキャンできたのが一番うれしかったです。35年前のLPレコードのジャケットなんですが、そう見えないでしょw