シドニアの騎士(2期)最終回とか大決戦−ヤマト・ガミラス・ガトランティス−の進捗の巻

シドニアの騎士の最終回でテンションが上がりまくったので、シドニア弾いちゃおうかと思ってしまったのですけど、なんとかこらえて大決戦−ヤマト・ガミラス・ガトランティス−のアレンジを仕上げて、録音までやりました。
採譜や演奏(譜読み)のミスがないか確認して、今週末にはUPできると思います。
演奏上の留意点としては、フォルテで弾くところが多く、筋肉を使いすぎるとすぐ疲れていますので、軽いフォルテを心がけました。メゾフォルテ〜フォルティッシモに、どのくらいの段階を付けることができるかが勝負みたいな曲でした。あと、最後の部分に1小節だけ追加して、ビシッと終わるようにしました。