ユーリ!!! on ICE のBGMをいろいろ演奏してUPしました(第2回)の巻


ユーリ!!! on ICE のBGMをいろいろ弾いてみた2 - 楽譜付き Yuri on ICE OST (piano cover)

予告通りの第2弾です。
劇場版マジェスティックプリンスを見に行ったり、岡田博美さんの演奏会に行ったり、いろいろ忙しかったのですが、いま一番注力したいのがユーリ!!! on ICE なので頑張って採譜&演奏しました。ユーリの演奏動画は第3弾も予定しています。

今回は苦手なスウィングの曲が2つも入ってるのが自分的にはポイントです。スウィングは、 いままでさんざんひどい演奏をしてきてるので、リベンジ的な気分で弾いてます。

あと最後の演奏映像で、スカイブルーのネクタイをしたんですけど(カフスボタンの色に合わせた)、5話でユーリがしていたのも偶然スカイブルーのネクタイで、意図せずかぶってしまいました。このネクタイがダサいから捨てちゃえとかヴィクトルが言うわけですが、私のネクタイはダサくないですから!(血の叫び)
まあでもニコ動でウケたからいいやw

f:id:Harnoncourt:20161114200543p:plain

f:id:Harnoncourt:20161114201402p:plain

ちなみにカフスボタンは、ラミエルですw

f:id:Harnoncourt:20161114200907p:plain