弾いてみたい曲の巻

コミケ本を入稿して若干のバーンアウト状態でモチベーションが切れているので、恒例の弾いてみたいアニメ曲リストを作って自ら尻を叩く行動に出ます。

  • 宇宙戦艦ヤマト関係
    • 敵宇宙船の出撃(第一作)。サントラ本で分析してめちゃくちゃ面白い曲だと気づいたので弾きたい。
    • 新たなる旅立ちの、ゴルバとか放浪のイスカンダルとか。
    • 復活編のためのシンフォニー
    • 2202は次のサントラ待ちなんだけど、またアニメ本編から採譜して弾いてしまいそう。
  • ガンダム関係
  • その他

相変わらず懐古的なラインナップですが、新し目なところも開拓したいです。11月にガンダムNTとヤマト2202第六章が待ってるので、それまでに弾かないと危険。