宇宙戦士バルディオスBGM 「アフロディアに花束を」「思い出ブルー・ドリーム」を演奏してUPしましたの巻

www.youtube.com

ついに「思い出ブルー・ドリーム」をUPしました。いろいろありましたがようやく念願が叶いました。

バルディオスは当時めちゃくちゃハマって夢中で見ていました。ハネケンの音楽が好きになったきっかけの作品でもあります。テレビ版ではピアノがメロディを取る曲はなかったんですが、劇場版では最後に動画で演奏した曲が流れています。

そしてマスタリングにiZotopeOzone 8 Advancedを使いました。いままでUPしてきた動画はどれもひどい音質でしたが、多少まともになったと思います。みなさんもケチらずに有料ツールを使いましょうw