ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 」のサントラを演奏してUPしましたの巻

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 

弾きました。

4年前のいまごろ、YOI(ユーリ!!! on ICE)のサントラを毎週のように耳コピしてはUPするという荒行をやっていましたが、あんなふうにならないように気をつけます。でもすでに採譜済み曲がほかにもあるし、主題歌も弾きたいのでしばらく続く予定ですw

しかしこのドラマといい「きのう何食べた?」といい、テレビ東京の漫画作品のドラマ化のクオリティ高くて驚くわ。

ピアノはIvory II American Dです。ドビュッシーアラベスクを弾いたものとほとんど同じ音色で、エフェクトも同じです。ピアノに関してはいろいろ遍歴しましたが、ソロ演奏はしばらくこれでいこうと思います。