ケータイ捜査官7撮影小道具展@秋葉原の巻

Wake you up ! Just you can do it ! So much the better , Woooo Yeah !!というわけで行ってきました小道具展。大したものが展示してあるわけではなかったのですが、ケイタの高校の制服とかありました。けっこうヨレヨレだったので、おそらくケイタの中の人が本当に着ていたものと思われます。

あとずっとカッコいいなあと思っていたケイタのケータイホルダー。これは小道具の人の手作りらしいです。

ちなみに桐原のホルダーは皮製で、やっぱり手作りでした。こういうのまで用意しなきゃいけないから、実写は大変ですね。
あとショップが併設していたのでいろいろ買ってしまいました

  • 食玩10コ入りを大人買い(笑)
  • CD「つぶやきセブンひみつ通信」(笑)
  • ゼロワン、サード、セブンが踊っているイラストつきのマグカップ(笑)
  • Tシャツがすごく可愛かったのですが、子供向けでサイズが合わず(泣)