下流の宴

謎のNHK連続ドラマ(笑)。もちろんわれらがケイタこと窪田正孝が主演なので見てるんですが、窪田より大人陣がいい感じ。いや〜な感じのザマス黒木瞳とか、ヒステリックな野際陽子とか、ちょっと情けないいっけいとか。いっけい最高。うだつの上がらない感じをやらせたら右に出る人はいないわね。でもこの番組、放映時間帯がバラバラで、いかにも穴埋め感満載なのがおしい。突っ込みどころも多いし、あまり気にしてもしかたないのでサラッとみようと思います。
窪田関連では、今日から東京MXで「ケータイ捜査官7」が再放送になるので、見てなかった人は見てくださいね〜。窪田の人生頂点の一瞬が見れます。おれはブルレイでそろえちゃったのでもういいけどw