L change the World の巻

ひ…ひどい。ひどすぎる。ネット上に「駄作」の評価が飛び交っていたので覚悟して観たのですが、これはひどい。駄作というより、陳腐といったほうがいいかも。特に企画・ストーリー・脚本が陳腐。「ウィルスは細胞周期以上の速度では増殖できないだろ常識で考えて(呆)」と冷静に突っ込むのがアホらしくなるくらい、10分に1回は苦笑せざるを得ないシーンが出てきます。勘弁して。お願いだから。
特に、ウィルスネタが思いっきり「20世紀少年」にかぶっている点がダメだと思います。こんな二番煎じのネタを出してくる性根が気に入らない。私がプロデューサならこの企画を持ってきた連中は全員即刻クビ。これほど怒りを覚えた映画もないというほど、腹が立ちました。ありえなさすぎる。役者さんたちは、よくこんな脚本で出演OKしたなあ。ケレン味たっぷりの工藤夕貴なんかもう、ヤケクソ感全開でアガるといえばアガるのですが。ううむ。