東京芸術劇場(大)の巻

総論

場所というか、ロケーションがいい。それだけ。

ロケーション

池袋駅メトロポリタン口から歩いて3分。東武デパートも非常に近く、コンサート後に食事をするのに困らないのがいいです。

音響の印象

自治体のホールに多い、扇形に広がるタイプ。このタイプのホールは両翼の音響が最悪なのが一般ですが、最悪とまではいかない感じ。1階席がけっこういいです。ステージから遠い席はダメですが。

ポイント

ホワイエのドリンクが感動的に美味しいので、訪れた時はぜひご賞味を。あとね〜、いくらなんでもエスカレーターは長すぎだと思うのね。ネルフじゃないんだから、ってみんな突っ込みを入れます(笑)。
※追記
ホールのリニューアルに伴い、ホワイエのドリンクが出来合いのもの(ペットボトル飲料と同等)になってしまいました。とってもとっても残念です!