フィリップスがいけずだからやった。反省はしていない。の巻

機関銃掃射1☆http://youtu.be/TA1Pn_pv4Y8
機関銃掃射2☆http://youtu.be/lQ3DxAHmnHc
1回目の開始27秒、こいつ一斉掃射に入る前にスカルボ弾いてやがる。さっさと録音しやがれ。・・・しねえだろうなあ。
字幕が読めるか心配だったけど読めてよかったw演奏の様子は別の人がうpしてるから見るがよろし。ちなみにCDの演奏とは別。
※手順:LD⇒HDレコーダー⇒DVD−R⇒PC⇒ようつべ用エンコード⇒うp

たのしそう。

これを見て「ドビエチュはすごく難しいんだ」という先入観を持たないようにしてください。私のように弾けるはずのものが弾けなくなってしまいます。

※追記
ニコニコ動画にもうpしようとしたんだけど、どうしても再エンコードになって画質が激しく劣化するので諦めました。ニコ動の画面に合わせて入る突っ込みが見たかったのでちょっと残念。