いまごろシン・ゴジラネタの巻

 シン・ゴジラの最初の感想ですが。

harnoncourt.hatenablog.com

こちらの記事で、戦隊モノだと矢口が赤ポジション赤坂が青ポジションて書いたんですけど、はいこの写真のネクタイに注目。

f:id:Harnoncourt:20161227094327j:plain

ほんとうに赤と青だったよ!((((;゚Д゚))))

いまごろ写真見てビビったよ!この色のネクタイをチョイスしたのだれですか?すごすぎなんだけど!こんなところまで、こんなところまで作りこんであるってすごくないですか?
それと、この写真でもわかるけど、矢口さん微妙にスーツのサイズが合ってなくて、ちょっと肩がダブついてるんだよね。自分も初見時から気になっていたというか*1オーバーサイズのスーツ萌えるわ~とか思ってたんですが(変態)、これが矢口の子供っぽさのあらわれとかいう考察もあったりして、みなさん深読みがすごすぎ。
あと今思い出したけど、矢口さんの部屋に0系新幹線D51の模型飾ってなかった?矢口先生は鉄なの?鉄っちゃんなの??
うわああああもう早くBlu-ray見たいです。でもその前にジ・アート・オブ・シンゴジラが届くのね。順番が逆じゃねえかという気がします。

*1:私はスーツフェチです