ビルスマBOXはメチャクチャの巻

アンナー・ビルスマの70歳記念CDセットが発売になったのですが、これがもうメチャクチャなのですよ。歴史的録音ばかり集めてCD10枚組3000円ちょいという、実にすばらしい企画なのですが、ジャケット写真違いから始まってブックレット中のミスプリが山ほど存在するというトンデモBOXになってしまいました。
EUソニーお得意の初回生産のみ限定品ということで修正版の出る可能性も限りなくゼロに近く、なんともお寒い状況であります。とてもじゃないけど、まともな仕事とは呼べません。何よりこんなものを記念BOXと銘打たれてしまったビルスマさんがかわいそう。制作者に猛省を促したいところです。