PC注文しましたほかの巻

オヤジが仕事で必要というのでHPダイレクトで構成を見繕いました。一体型がよかろうということで、iMAC型の筐体を狂態にしてやったw思い切り豪華編成で盛りまくり。さすがにcore i7+RAM 8GBはやりすぎじゃないかと思いましたが、どうせ自分の金じゃないので。新型コンシューマPCの性能とやらを見せてもらおう!という算段です。CPUよりもUSB3.0の実力を見てみたいのです。USB3.0の外付けHDを買ったんだけど、自分のPCはUSB2.0なので性能発揮できてません。MS OFFICE10 BUISINESS(笑)をつけて13万そこそこなので、オフィスなしなら11万切ります。自分の家に納品してもらって、セットアップして実家へ送ろうと思ってるんですが、実は私まだWidonws7を使ったことがありませんw大丈夫かな?

ひそかにツイッターはじめました。というか、フォローしたかった人がいたから始めただけですが。ぶっちゃけアニヲタ有名人のヲチ用です。山の神くらいでは驚かなかったけど、あの成田童夢がガチヲタになってたのには、さすがに驚きました・・・。日大の超有名陸上選手(こいつもガチヲタとして全国区)と仲良くアニメ談義していて、別人じゃないかと思うほどの内容でもう目眩がしそう。ごくまれにスノボの話が出るけど。ブログもアニメネタ一色。むかしの彼のファンが可哀想に思えるほどの変わりようです。
いちおうクラシック音楽系もヲチしておりますが、大御所ピアニストってあまりツイッターやってないので、レコードレーベルとか楽譜出版社・楽譜販売店だけ見てます。

あと非常にどうでもいいのですが、東洋大学体育会の練習グランド&寮が鶴ヶ島にあって東上線ユーザーが多いということをいまさらながら知りました。鉄紺にTUマークのジャージ着て乗ってくるのよw今日も見たわ。つーかジャージで外出スンナwこれだから体育会系はwガチヲタ柏原も都内のキャンパスに毎日通学していたらしい。もう卒業ですね。3年以上ファンだったのに一切ニアミスなし。くそう。まーでも、ぶっちゃけ4年前からずっと体調が悪くて、先月まで会社帰りはほぼ毎日池袋からタクシーだったので仕方あるまい。金沢でも帰りはタクシーでした。最近だいぶ復活したので、今月はがんばってタクシー減らしてます。階段もようやく上れるようになりました。

プロフィールアイコンを新劇場版初号機カラーにしたので非常に気分がいいです。こんなことばかりやって無駄な時間を使いまくりw