ネット広告のメガテン4推しがうざいの巻

自動判断で表示されるネット広告がありますよね。先週までは、私のあんな性癖やこんな性癖をすくい取ったひどい広告が出ていたんですが*1、これが今週に入ってからメガテン4一色になりました(笑)。

実は、3DSLLメガテン4限定セットを予約していたんですが、どうせやらないだろうと思って、キャンセルしてしまいました。というわけで、今回は買っていないので、広告が出まくるわけですw

ネット評価を見ると、みんな嬉々としてバトルで死んだ報告をしています。安定のメガテンクオリティですねw。←こういうのを見るためにメガテンで検索しまくっているため、広告がメガテン一色になったと思われます。
ところで今回のメガテン、グラフィック面で不満を持つ人がいるようですが、自分はグラフィックは重視しないのでそこは問題なしです。シキオウジがペラペラの紙ガンダムだと嬉しい。*2
メガテン3&マニクロは何度かプレイしていますが、オンコットを育てに育てて変化させた孫悟空(セイテンタイセイ)が超使えたことが印象に残っております。あと閣下のかっこよさはシリーズ随一。なおメガテン3で最も残念なのは、偉大なマーラ様がフニャ××仕様で、攻撃も冥界波ばっかりでつまらなかったことです。*3

なお、メガテン4を買っていない理由はいくつかあるんですが、最大の理由は「まだ攻略本が出ていないから」。このゲーム、攻略本なしでクリアできるとは思えませんっ!(涙)
ヘタレゲーマーですみません・・・。

*1:主に萌え系アニメブルーレイBOX

*2:メガテン3やった人でないとわからないネタ。

*3:それ以前のマーラ様は、女性キャラに突進したり(これがデフォ)、変な液wを吐いたり、やりたい放題のネタボス悪魔でした。