宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟BGM「雷鳴のゴラン・ダガーム」(仮)を演奏してUPしましたの巻

 
https://www.youtube.com/watch?v=TtdjidpKPls           http://www.nicovideo.jp/watch/sm25169351

脳内リピートが止まらなかったので、弾きました。タイトルは勝手に付けてしまったので(仮)です。
楽譜はこんな感じのメモのみ。

イントロのバスのパッセージが地味に難しくて、これだけずっと練習してました。なので、このパッセージだけは上手いですw
ゆうべ思い立って、今日になってメロディを確認して、その後さくっと録音してしまいました。当初はもっと勢いよく始まっていたんだけど、最終的に冒頭はピアニッシモのほうがいいと判断して、弾きなおしてます。

メロディとコードしか弾いてないので、サントラが出たら対旋律などしっかり入れてアレンジしたいですね。
しかしこれ、名曲ですよね!