ユーリ!!! on ICE 音楽本入稿しましたの巻

コミケで頒布するユーリ!!!音楽解説本の入稿が終わりました。60ページという、けっこう厚い本になってしまいました。

最初の予定は、離れずにそばにいて、Yuri on ICE、愛についてeros/agapeの4曲だけで12ページくらいの薄い本にしようとしていたんです。でもスケトラって他にもいい曲あるじゃん、とか、サントラ盤も発売になるよな、と書きたいことだ雪だるま式に増えて結局スケトラは24曲すべて、サントラもほとんど言及してしまいました。

真面目に音楽的なことも書いていますけど、それ以上にキャラのこととか、作品に対する想いを語っている、非常にうざい本だと思います。

f:id:Harnoncourt:20170731203917p:plain

表紙は全◯出版社の意匠を拝借しました。そしてかろうじてヴィク勇カラーです。恥ずかしい(;´Д`)