「地球の運命」を演奏してUPしていました:宇宙戦艦ヤマト3 BGM

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 

YouTubeにアップしたままブログに掲載するのを忘れていました。すみませんです。
なおこの曲は宇宙戦艦ヤマト3では1回しか使われていないようです。しかも前奏の部分のみです。放映が1年間続いたらちゃんと流れていたかもしれない曲でした。

ヤマト3の曲はあと3曲くらいで終わりで、その次は宇宙戦艦ヤマト完結編の楽曲に鳴ります。その完結編のクライマックスで流れたSymphony of the Aquariusはすでに制作中です。いままでやってきた中では最大規模の曲でとても大変ですが頑張ります。