勇気爆発バーンブレイバーン 勇気爆発祭の巻

すごかったです(語彙力喪失)

改めて好きな作品だということを思い知らされました。休養中だった鈴村さんはこのイベントに合わせて休養を終えることになったようですが、休養明けの最初のイベントが昼夜2回のダブルヘッダーなのは大変だったと思います。とはいえ主題歌とEDの生歌最高でした。

あとサントラ発売が決定したので予約しました。CyStore特典目当てでCyStoreと、メガジャケ目当てでAmazonと、フラゲ目当てでヨドバシの計3枚分なので、自分用・保存用・布教用ですね!イサミ(CV:鈴木崚汰)が歌う「ババーンと推参!バーンブレイバーン」が入るのが嬉しいです。たぶん解説本も作りますw