タワレコでムキーの巻

新宿タワレコで買い物。レジをすませた後で「23日からWポイントセールです」って言うな!ムキー!!その後、秋葉原へ移動しさんざんいろいろ見て回る。
タワレコといえば、ツィメルマンショパン「バラード」CDのおすすめ文章に、私のサイトの文章を無断で引用するのはやめていただきたいと思いました。「なんだこのグダグダな文章は」と思って読んだら自分の書いたものだったw。他のCDの推薦文もいろんなサイトからパクってるんだろうなと推測。恥ずかしいですね。
余談ですが、私のサイト(特に音楽図鑑Classic)に書いてる文章を引用したりコピーしてると思われるサイトがいくつかあります。そういった行為自体を咎めるつもりはないのですが、まるっきりコピーしないで自分の言葉に焼きなおして書いてください。我ながらひどい悪文で、よそ様で見るといっそう恥ずかしくなってしまいますので、よろしくお願いします(汗)。