バトンの巻

m-forgetfulさんからバトンをいただきました(どうもありがとうございます)。バトンは初めてなのですが、がんばって書いてみます。

  1. あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
    • あまり他の人には興味がないので、というのはウソで(笑)、なんだか気が引けるので指定なしでよろしいでしょうか?
  2. お名前は?
    • BUNです。(はてなIDはHarnoncourtですが。)本名から取っています。
  3. 年齢を教えて?
    • 41歳です。
  4. ご職業は?
    • 医療品関係メーカーの社内情報システム職。
  5. ご趣味は?
    • ピアノ。いままでいろいろなことに手を出してきたのですが、続いているのはピアノだけです。
    • DTMを再開したいと願いつつ、忙しくてできない状況です。
  6. 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
    • 好き=いろんな面で勝てそうな人。(というか、勝たせてくれる人。)
    • 嫌い=いろんな面で負けそうな人。 負けず嫌いなのです。
  7. 特技は?
    • きちんと変声していないらしく、バリトンメゾソプラノくらいの音域が発声できます。ただし音痴です。要は奇声を発しているだけという。
    • 料理。時間があれば自分で作ります。中学生くらいまでは本気で料理人になりたくて、日記に「今日はあれを作った。作り方はどうでこうで…」などと書いて、学校の先生から女の子みたいな日記だと言われました(笑)。両親が共働きだったこともあり、食べたいものを自分で作っていただけなのですが。
    • 編み物(かぎ針オンリー)。これも従姉妹がやってるのを見てやりたくなって、いざ始めたらハマってしまい、大量に作品を制作。やはり学校の先生から(略)。気分としてはレゴブロックやプラモデルを作るのと同じで、要は部品を作り、それを組み合わせて一つのオブジェクトにするという作業。
  8. 資格何か持ってますか?
  9. 悩み何がありますか?
    • 食欲のない日がないこと。どんなに体調が悪くても、食欲だけは落ちません。普通に食べていると太る一方なので、日々節制。
  10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    • 好き=ガッツリしっかり系の食事。朝食でも中華とかステーキとか平気です。
    • 嫌い=質の悪いレバー、豆類&豆製品全般(味噌・醤油・湯葉を除く)。
  11. 最近の喜怒哀楽を教えてください
    • 喜=メトロポリタンプラザのくじ引きで500円のお食事券が当たった。
    • 怒=タイ料理屋で変な油を使ったものを食べ、小一時間トイレでウンウン唸ったこと。
    • 哀=Goldmundのパワーアンプが故障したまま放置されてること。早く修理しなくては。
    • 楽=ヱヴァンゲリヲン新劇場版のフィギュアで使徒vs.エヴァごっこをしてあそんだこと。
  12. ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
    • ポン引きの兄ちゃんや、怪しい中国系のお姉さんから声をかけられます。
  13. 好きな人はいますか?
    • 少人数ですが、います。
  14. あなたの愛する人へ一言
    • やさしくしてね!
  15. 最近ハマっていることは何ですか??
    • パスタ料理を作ること。美味しくできるとすごく嬉しい。食いしんぼです。
  16. 最近1番許せなかったことは?
  17. 最近お気に入りの曲はなんですか?
    • Riot in Lagos=HASYMOのライヴを見て、改めていいなと。
    • ゴイェスカス=やっぱり愛なのよね。少しずつ譜読みしていますが、とてもむずかしい。